AX 鳥篭不定期日記 嬉しいニュース だめなニュース

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良いほう
ボケノート
俺の生きがいだったネット大喜利が復活 人全然いないけどまた盛り上がるといいな

競馬予想大会
暇つぶしになるよ このcgi気に入ってる
普段馬券買わない人もこれでシミュレートしたらどれくらい勝負勘があるか分かるんじゃないw
俺はリハビリです

でも週末考案した技で全レース買ったのですが
的中率が60%くらいで大いに浮かれましてね メインと最終レースに金額あげて
ぶっこんだらちょっとマイナスになって憂鬱になりました
しかもメインはその技ならタケミカヅチなのに 
韋駄天っしょww とか思って買ってるからwww


ダメなほう
俺はまだ確認してないのだが
サラブレのますざぶが最終回らしい
テンション急降下 殿堂入りしたかったなー(‘A`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/646-0f0132bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。