AX 鳥篭不定期日記 おつかれちゃーん

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
馬伝撤退することになりました-!
我妻さん、小雪さんあんまりいないから話通してなくて申し訳ないんですがw
ポコタン みゆえ 僕 ( ^ω^)おっおー 一足先にフクチャンは音もなく去られましたがw

僕はまだ無駄に80日とかあるんですが
まあハヤクマの引退見送ったらもうやんないと思います。

馬の処分は現在考え中
早い者勝ちでセリか まあ身内でほしいのが多いなら
また色々考えてはみますが。

なぜやめるかっていうと 壮絶に飽きてるからです
今の団子レースはもうちょっと厳しいww
ダービー勝つまでやめないとかいってすいません。
もう限界デス\(^o^)/
よくしていただいた皆様、よきライバルとなってくださった皆様
ありがとうございました!お先に失礼しますw ディアブロ3で会いましょう( ^ω^)

でもまあ別にここは馬伝記事も最近ないしw普通通りブログ書いてるんで
よかったらまあここはみてやってくださいw
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした&ありがとうございました!
まだまだ始めたばかりの私にはわからないことだらけですが、
それでも上位馬主の方が抜けていってしまうのは寂しいです。
いただいた肌馬は大切にして、重賞ウイナー出します!
早いうちにご報告に来れるようにガンバリマス!
2008/07/03(木) 00:12:45 | URL | はるか #pzlAAE2A[ 編集]
お疲れ様でした^^
上位馬主の方が引退されるのはとても残念ですが
そう遠くない将来自分もそうなるのだろうと思います
引退撒き 華やかでカッコ良かったです!
おまけに競走馬まで戴き有難う御座いました^^
トリカゴさんの遺品? からG1馬出せるよう
頑張って行きます
有難う御座いました!
2008/07/03(木) 00:40:30 | URL | KrisS #-[ 編集]
>>はるかさん
期待してますw
また余った馬やカードあったらここに書くので
要チェックデスヨ と思ったけど
もうすぐ海外いくんすねww
あとリンク張っとくわー

>>KrisSさん
いやあグレイポンは本当に申し訳ないくらい
俺が期待してないんですよwww
が、しかし <s>名前がいい</s>ので
テロップにグレイポンがでること期待してます!
2008/07/03(木) 00:45:55 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
お疲れ様でした―^^
フリレかなり楽しかったですwww
着順指定でみごと射止めたバレイショウマスにワクワクしながら距離相馬眼をつけてみましたw

おお!こっ!これは!!特化だ!!!
期待できるぞー、と思ったら2700-2900ってレースがねぇぇぇぇーーーwwwwwww

別の期待馬のトレお待ちしております(何っwww
2008/07/03(木) 19:36:46 | URL | 尚 #2kbNzpR6[ 編集]
\(^o^)/
そういう妙な距離までわかるようになったのかー
思いの外走らない裏にはそういうこともあったんだなw

まあ馬大いに余ってるし なんか送るわ\(^o^)/
あとリンクつけてくれてる人は張っちゃうよ!
2008/07/03(木) 23:16:15 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
色々お世話になりました。
知ってる人が引退するとなんとなく寂しいものですなぁ
かくいう自分もIN時間が最近短く、フリレにも参加できずorz
とにかくお疲れ様でした

これからもブログちょくちょく覗きに来ますのでよろしく!
2008/07/03(木) 23:48:43 | URL | ランブル #e6mArcUg[ 編集]
リアル予想大会あるときはいくで!
予想だけしにwww

ああそうだ お世話になったランブルさんには
大会やるかどうかわからんけど
馬伝マネー送っとくわ! 普通に使ってくれてもいいよ!
2008/07/04(金) 18:38:21 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/711-efd3b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
