AX 鳥篭不定期日記 お待たせ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
うめえっうめえwww なにがうめえって?wwwwww
井村屋のあずきばーにきまってんだろwwwww
あれよりうまいアイスはない

では本題 久しぶりにうどん というかうどんは毎日食ってるけど 久しぶりに写真とったので!

まずは本家長田うどん
香の香とは親子です 味も大体同じです。 でも香の香のがちょっと上な気がしないでもないですww
長田家
長田

香川にきたら絶対いかなければいけないうどん屋の一つでもあると思います。
行かなければ何しにきたのか本当にわかりません。


続きまして 僕のうどんランキング一位の店です。
ひので
ひの

そう 日の出製麺所です。 
ここは麺がやばすぎます しっとりもっちり これは食わんと理解できるレベルではない。
しかし、営業時間は昼の1時間しかやってません。行けるチャンスがあれば絶対いきましょう
僕はここのダシはそこまで良いと思ってないので、醤油がオススメな気がします。

何?醤油うどんを知らない? うどんに醤油かけるだけだよ

まずい麺にかけたらこの世のものとは思えないマズさだから 家ではやるなよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/743-304f9b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
