AX 鳥篭不定期日記 日常

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
先日仕事でまあいつもごとく、とある家に営業やらなんやらで行ったんですが
小型犬が元気よくギャギャー言いながら飛び出してきてですね
飼い主が「コラーっ」って追いかけてくる まあよくあることなんですよ

大抵は 飼い主「大丈夫噛まないから」 「ごめんなさいねえ」 なんですよ

僕はこういうぬるい躾がダメなんだよなあと思いながらも。これはもう普通の光景だから
しょうがないと思いつつあったんですよ
ところがですよ
飼い主がコラーって追いかけてきて高々と右手を挙げて制止したんですよ
何だ?と思った瞬間 ポンッッッ!

パンじゃなくてポンですからね 腹に懇親の溜め張り手ですよ。

一瞬で犬黙っちゃいましてね 正直俺が引くほどのすさまじい威力

このおっさん、小型犬を飼う理由にカワイイからというのが無いんじゃないかってほどですよ

でもこれこそ飼い主の鏡だよと感動しちゃいましてね その日一日嬉しかったんですよ

そしてまた昨日そのお宅へ行ったんですが また飛び出してきてしばかれてました。
あの一撃を食らっておいて忘れるとは。。 やるなあとまた新たな感動の一日でしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/748-965f3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
