AX 鳥篭不定期日記 個人的ゲームランキング

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
個人的に ゲーmのオススメを紹介します

箱から

1位 HALO3

FPSをある程度やる人なら神ゲー FPSやらない人に勧めたら
酔うと壮絶拒絶されたのでFPSをある程度やる人に推奨w
武器も色々あり、対戦マップ自作可能 実績やりがいあり
言うことねーっす HALOシリーズは言うことないです 2はほとんどやってねーけどw

2位 FIFA08
サッカーゲーではウイイレの比じゃねーです
5vs5とか死ぬほど盛り上がるし いうことねーです

3位 S.K.A.T.E 
面白くてしょうがない 町ダラダラすべるだけでも楽しい
クリアするのに相当苦労した プロテスト最後の3時間かかったww

4位 デッドライジング
いやあこれも言うことないですねえ
はじめは操作が難しくて苦労しますけどねw

5位 テイルズオブヴェスペリア
いいRPG 戦闘も飽きない

ま、こんなもんか偏りすぎだなw
でもHALO以外のFPSはほとんどやらないんだよなあ
BFと地球防衛軍とか糞ゲーとすら思ってしまって実績一個も解除してねーよ

PS2
ダビスタ

PS
ダビスタ
アストロノーカ
ブシドーブレード

64
スマブラ
マリオカート
ダビスタ

PSP
モンハンp2g
ダビスタ

DS
フロントミッション1st

SFC
ライブアライブ
メタルマックス
フロントミッション
ダビスタ

FC
バンゲリングベイ
ダビスタ

PS3(もってないけど
AFRIKA

まあ箱○は買って損無し!


おまけ
あほすぎるWW

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/760-ca0c461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック