AX 鳥篭不定期日記 うーむ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
今日はオフだったのでお見舞いいってきました
祖父はどちらさんですかって言ってましたがw
まともに顔合わすのは7.8年ぶりくらいかもなww

あと秋物 なんこか大体そろえました

wackomariaのデニムシャツ
crimie のブラックパンツ
troveのグレーデニム
meanのコーデュロイパンツ

靴も欲しいんですがねえ。。 ワコは一気に有名になっちゃって知ってる人もいるかな?
なので服趣味合う人もいるかもねw

m-65は諦めた 金ネーヨ




本日は2本どうぞ



もういっちょ納得の一位だなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やばい。
可愛いすぎるwwww


トリカゴさんの厳選動画は心のオアシスなのでこれからもよろしくお願いします(ぇ
2008/09/14(日) 23:46:49 | URL | セツナ #ihMNMLjo[ 編集]
僕も隠れネコファンなので時々ネコ織り交ぜつつ
ネタ中心で地道にヤリマスw
2008/09/15(月) 03:46:13 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/766-ec4231ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
