AX 鳥篭不定期日記 一応馬伝ラスト記事の予定w

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
いよいよ課金も切れます おみくじ牝馬もセリへ
思ったより良いパラでした

最後に懐古します 自己満デス
なんとなく競馬ゲームねーかなとおもって見つけて何となく始めたのですが
初期馬があっさり初戦突破し俺強くね?おかしくね?ありえなくね?
と浮かれてましたが500万下であっさりはね除けられこれ面白くね?となったわけです

まあその中でも自分が一番楽しかった時期はやはり
スパティフィラム3歳 ラベンダー3歳 アジュガ2歳がいた時代ですね
しょっちゅうフリレで俺tueeeeeeしてすいませんでした。
スパティフィラムは当時多分短中ダート現役最強レベルだったと思います
G1はいずれも不利枠でw 当時は強烈な不利だったのでどうにもならなかったですね。

ちなみにスパティフィラムは当時フリレで相当強かった シッコク号みて 配合パクってますw
あと当時フリレで印象強かったのはニステルローイ号かな

他の人の馬で印象強いのは パリティビット号かな
スパティの名古屋大賞典で二着だった馬がのちにハートオブハーツを倒したのは衝撃デシタw
あとは2.3枚上だったルーンメイデンとそれを倒したアイスキャンデーですかねw

あと全てが計画通りいった馬は バニラニンジャですね
2歳から無敗意識してましたがあそこまで綺麗にいってスプリンターでPOは見事でしたw

あと僕といえばモウノメナイッスなのかもしれません
あの馬のG1は全部爆走ですし その結果子供は散々でしたがw

もう一頭あげるならエヴァピーターソンですかね
1年でダートマイル3連勝は僕の中ではクラシック3冠ですよ。

他にお気に入りあげるなら
リバースディ
ハーゲンタフ

ナイアガラバスター
これあれです スライトリーデンジャラス×ドクターファーガーのおみくじです
確か閑さんとかもかなり買ってたはずww
これ普通に配合でやろうと思ってたのですが競争馬に出てて超浮かれて
当時破格のほぼ全財産100億おみくじしました それで出たのがこれですよ
産駒もいまいちだったwww

という感じです ほとんどの人が知らない馬だろうなあw
他にもいっぱい書きたい馬いるけども、とりあえず瞬間的に出てきた馬だけ書きましたw

約25Sお世話になりました、性格上対戦物では仲間よりライバル欲しいという感じでしたので
あんまりゲーム内で親交は無かったかと思いますが大変充実した時間でした
その中でも仲良くしていただいた方、身内、ライバルの方々大変お世話になりました。
ありがとうございました!

以上自己満足でした。おしまい


では動画を一つ置いておきますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
馬伝おつかれさまでした。
アジュガには初重賞獲らせてもらったしお世話になったなあw
2008/09/20(土) 05:41:09 | URL | 我妻 #ClGzw9RU[ 編集]
当時予想以上につけてくれて感動したw
2008/09/20(土) 20:37:42 | URL | トリカゴ  #r/xAbbiY[ 編集]
お疲れ様でした^^
初めて今Sエヴァピつけてみましたがよさげなの引きましたw
エヴァピ×ライクォータ(多分、みゆえさんがセリにだしてた繁殖)
最低でも重賞を期待していますwww
2008/09/21(日) 13:22:19 | URL | 尚 #HurUS3vk[ 編集]
ダート3冠期待してるぜ( ^ω^)
2008/09/21(日) 23:50:58 | URL | トリカゴ  #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/772-d671650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
