AX 鳥篭不定期日記 uiui

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
退廃的画像
廃墟系好きな人はかなり好きな画像集ですねー

さて今日も好き勝手書きます

今月はいよいよ箱360から GTA Ⅳ 日本語がでますね 
いやあ規制もないらしく楽しみですねえ 同日にはオブリビオン拡張版がでます
これはオフライン版UOといった感じで傑作です。 両作品とも人選びますかね
日本人向けではないでしょう 

他には未だにMHP2Gやってます 久しぶりですねこれだけ同じゲームやってるの
あとは相変わらずダビスタPですね DS版が冷静に見ると糞だったので
psp版は枠不利はありますがなかなか楽しいです まだクリアしてねーしw

週末はスプリンターズS
ファイングレイン 514(+20)、2日(栗東)
スズカフェニックス 476(+16)、2日(栗東)

なにこれ荒れるの?とおもったが
でもファインは輸送があるのな
前走はやる気出してないし調教も動いてるのでこれで人気下がるなら軸候補?

でもね天のお告げが聞こえましてね
スリープレスが何かに差されて2着なんだよ
何かがわからんのですが ギュンと伸びてくるとしたらペールしかいないと思ったらでてねーし

あとどうでもいいんですが皆さん腕時計ってつけるんですかね?
俺は以前からビタイチも興味がないんですが
あれに20万とか入れる人は本当すごいなあって思うんだ
時間携帯でいいじゃん派です。

でも最近デザイン重視の時計がちょっとほしいとか思ったり年とりましたかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>スリープレスが何かに差されて2着なんだよ

まるで同じこと考えててワロタw
橋口厩舎だし2着ってイメージしかないですね
2008/10/03(金) 02:38:47 | URL | hima #amXlFcx2[ 編集]
上村が勝つイメージもないっすねw
2008/10/03(金) 19:25:16 | URL | トリカゴ  #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/784-21788a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
