AX 鳥篭不定期日記 うい

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
さてドコモ携帯かってきました f-01aとかそんなやつです
とりあえずローンが終わってないソフトバンクと併用で使います
会った人だけに番号は教えますw あと俺の箱○が久しぶりにつけたら死んでました

ソフマップ様にレッドリングついてないけどパーフェクトワランティ入ってるけどどうなのってメール送っといたら電話かかってきて丁寧に対応してくれましたソフ様すげえ! ゲームは一生ここで買うわw

あと今日は5時間ほど競馬の予習復習してました。
そう何事も努力です 先週の日曜は前日予想京都の軸馬が連に7割くらい来たので
びっくりでした クレカの引き落とし忘れてたので残高18kしかなくてあまり買えなくて残念でしたがw

来週から中山と阪神が開幕週なのでかなり気を使いそうです
やはり前に行ける馬と展開をじっくり考えながら組み立てたいと思います。

まあ頭鉄板馬は一頭もういるんですけどね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングの350位~400位くらいのところに書いてあるから上クリックして見てくれ
なんて言える身分ではないからなwwwwww
と思ったけど順位どこだおれwwwランク外WWWWW

まあ千両賞のリーチザクラウンな せいぜい相手はエイシンタイガーくらいなんだが
さすがに負けないだろう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/844-874b164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
