AX 鳥篭不定期日記 ういうい

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ようやく1日休み
また明日から5連勤それが終わればまた暇祭がくるでしょう
一応時間がとれれば金杯の日は全レース予想やるので
よかったらみてやってください

ニュースみてると福袋はすごいねえwプランタン1分半完売かw
福袋の中身に期待するのはアレだけどあのドキドキを味わうための
投資だよね 大体は余り物ですしw 
まあ俺も批判しちゃいますがお世話になってるとこで20k袋買いましたけどねw

そんでもって掃除 なにも今日やることもねー気もするがw
んでMHF 最近ゲームはこれくらいしかやってないなw
リアルで集まれるときはleft 4 deadがやっぱ楽しい
協力ゲーなのに協力せずにたこ殴りにされてすぐ仲間見捨てて
別のとこでたこ殴りされてるのがおもろすぎるw



こんなゲーム この人の実況 声とテンポが良くて好き
身内4人でやると超傑作だよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/864-e063e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
