AX 鳥篭不定期日記 近況

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
勝身煙勝身煙

フロンティアやってる人は一緒になんかしまそう

さて明日から連休なのでネンマツできなかった掃除とかなにかしようと思います
免許更新もいかにゃならんのですが月末くらいでいいや

さてうちの福袋のひどいのを一つうpしましょうか
ごみ

なんというかネタ的にも微妙ですしw ポコタンに無理矢理着せるとしよう

他のは
7分シャツ 2枚 よくわからんシャツ1枚 このゴミ1枚 靴1つ

個人的に靴は当たりなんですがSサイズを買っているのでサイズ41が入ってまして合わん!
わたくしは42なのよ!
7分シャツはまあ使えるかな よくわからんのはよくわからん
俺が欲しかったブランドのは一つもなかったW

そして競馬のほうは復習をしてますが先週は大事なとこなぜか見ずに予想してました
そりゃあたらんわ やっぱ俺はわかりやすい単複向きな気もするので
週末は時間があれば全レースだすけど その中でも注目馬の馬券で勝負したいとは思いますので
ご期待ください
そしてその中でも俺の中で超鉄板堅すぎてやべーよ助けてな馬は
Perfect chinko horse(パーフェクトチンコホース)=完璧に堅い馬=PC馬 
※当ブログではPC馬と略します
PC馬がいない週もあると思いますがPC馬には特に注目していただきたいなと思います。
ではでは なにかネタがあったら追記していきますので 一旦失礼
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、はじめて書き込みします。某恵泉所属のすぴあです。
ハンゲ開放の時にコメントしようかと思ったんですが、1週間だけかなと思い自重してましたw
2鯖でやってますんで、もし同じ鯖でしたらID:L1U2XBですんで声かけてくださいw
2009/01/07(水) 19:30:41 | URL | すぴあ #yxBLcR7c[ 編集]
なんという不運 1鯖での復帰組なんですわー
復帰前は3鯖wrs
2009/01/07(水) 21:22:19 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/867-22c43ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
