AX 鳥篭不定期日記 はろにちわ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
土曜競馬は大した勝負レースはありませんね
メインも重賞ありませんしね

!?
中山
5R マイネルアウストロ △
7R マイネランデブー ▲ 人気
8R ワンダークラフティ △ そろそろ出番か
10R モンテクリエスエス ▲ 頭というよりは連軸としてはかなり信頼

京都
1Rマコトエレンシア ×
7R テーオークレバー △ 隣に同型がいるから厳しいかな。
8R トウカイインパクト ▲
11R タイセイファイター ▲
京都12R テイエムフルパワー △ メガリスと迷ったけど 展開的にこっちかな 
あのテイエムがフルパワ-だしたら勝つよ多分 

中京
1R アンローランサン ▲
2R グローリータンゴ △ カセドラルパレスも気になるね
4R マイネルシュトルム ○ 前本命にして4着だったけど今回こそは
6R マルタカラッキー △ 前走のギーニョにはがっかりしたので今回はこっち
11R ゼンノモナルカ ◎ もういっちょ頼む 中館に蹴られたのが気になるけどなw
12R ユメイッポ ○ 先頭に立ってそのままで

右の印は自信度です 土曜はPC馬はいません 自信度は薄いけど結果それなりにでないと未来暗いです 人気ブログランキングへ

一応今週頭にいってたように複勝でそこそこ実績が出ればと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/868-001f3de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
