AX 鳥篭不定期日記 おひさしぶりっとれーん

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
どうもどうも忙しいです 遊ぶのが

さて今週も懲りずに予想ですが土曜はあたらないです難解すぎます

すばるS考察
先週の京都みた人ならダート前有利すぎwっうはわえwwww
と思ったと思います

すばるも前有利ならトロピカルライトがすげえいいのですが
同系多すぎです

というわけで中団どころ狙ってみます
◎ミリオンディスク
○ガブリン
▲クイーンオブキネマ
△アンクルリーサム
×トロピカルライト
×レキシントンシチー
×アンクルリーサム

小倉はホッコーソレソレーとかカネトシでも来て荒れないかなぁくらいのもんです


追記京都はもう結構差しになってました
1~4Rみた感じ 小牧が逃げ粘ってるくらいですねw
芝も差しっぽいっすね 5Rはワイド1点でとれたので余裕ができましたw

さらに追記
俺なんで印にアンクル二匹いるんだww
ミリオン→ペプチ→アンクルは持ってたんだよ/(^o^)\
ワイドにすりゃよかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/880-a5c59c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
