AX 鳥篭不定期日記 うい

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
今日は朝からラッキーレースが二つもあって
思いのままに決まってご機嫌 昨日まで3単1点に10kいれるつもりだったんだけど
昨日無駄に遊んで負けましたからねびびって額下げちゃうのが俺のダメなとこだなあ
競馬性格出ますものねw


そして今日の勝負レースはあと一つヒヤシンスです
本命はレッドヴァンクール
以下
カネトシコウショウ
セイクリムズン
ゼットサンサン
ラヴェリータ

迷って切ったダグザ来るなよ。。!
ここはちょい荒れ期待してますランフォルセなんで人気なん?

重賞は難解だね
ダイヤモンドはハギノに期待
京都は負けられないリーチ しかし負けたら完全にクラシック線が脱落な気がしてならんw
でも7→3ので4倍くらいはハイリスクかなぁとw

(1) 東京(日) 9R 3連複  02-05-07 1,000円
(2) 東京(日) 9R 3連複  02-05-09 1,000円
(3) 東京(日) 9R 3連複  02-05-12 1,000円
(4) 東京(日) 9R 3連複  02-07-09 1,000円
(5) 東京(日) 9R 3連複  02-07-12 1,000円
(6) 東京(日) 9R 3連複  02-09-12 1,000円
(7) 東京(日) 9R 3連複  05-07-09 1,000円
(8) 東京(日) 9R 3連複  05-07-12 1,000円
(9) 東京(日) 9R 3連複  05-09-12 1,000円
(10) 東京(日) 9R 3連複  07-09-12 1,000円
合計 10,000円

変に外れても嫌なので手堅くいきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/883-7852292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
