AX 鳥篭不定期日記 うぇい

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
フォールアウト3買いました
でもとりあえずはやっていません できません 確保ということです
コレハ時間かかりそうなのでのんびり 攻略も無しに楽しんでいきたいですね

明日はバイオ5です どうしようかと思ってましたが
coopで同時に進めようという話をいただいたので購入ですw
こちらも体験版一回触っただけなので波乱の連続で進めたいと思いますw

MHFのほうは
明後日に伝説の職人がくれば バールダオラ完成です
一応最終目標にしてた武器が早くも出来てしまいますw
まああとはシスネも作りたいですし全然飽きてないんですけどねw

SSの服もこっそり買い集めてます 気が向いたら画像出すかもしれません
まあでも服トークできるのは路線が若干違うけど巨匠くらいしかいないんですがねw

なんか去年の出来事を先日と勘違いして記事かいてたので消したWW


さて最近のなんか
麻雀しらない俺が麻雀漫画描いた

これはひどいww なんか最後までみてしもうたw

そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか
69がつぼだwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/896-19e5943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
