AX 鳥篭不定期日記 ksg

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ksgやる気だせよ 俺か 俺がか
中谷やるじゃねーか

阪神 芝はぼちぼち差しが ダートは雨降ってたからか前あんまり止まりませんでしたなksg

11Rのデジタルキャッシュは強そうでした 

また懲りずに糞予想 あとで 書くわ 


ダービー郷
あんまり荒れないとみて
◎タケミカヅチ
○マイネルスケルツィ
▲マイネルレーニア
△サイレントプライド
×マイネルファルケ

これでいきます

大阪杯
◎ディープスカイ
○ドリームジャーニー
▲マストビートゥルー
△サンライズマックス
×ヴィクトリー

ゴッホは謎いんだよなあ



こいつは俺かw 趣味が合う主だw 歌詞もあって素晴らしい



メイン前に気づいたんだけどさ
阪神11R ドキャーレ1人気なんだよねwwwwwwwww
買い間違い多すぎだろwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニコニコ動画の俺も気に入ってよく聴いてました!
2009/04/06(月) 23:50:58 | URL | ライ #r/xAbbiY[ 編集]
ゴッホは完全に

この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!
調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ですね
2009/04/07(火) 00:19:18 | URL | カリ太 #-[ 編集]
>>ライくん
俺の知ってるライ君かどうかしらんけどwここ知ってたんですねw
消えたの残念だけど消えて当然だわなww
多分パス被ってるから 俺の知ってるライ君だろうねww


>>カリ太くん
ゴッホはなんでここ使ったんだろうなあw
道中掛かってたけどもうピークはあれかもねえ
そもそもピークなんてあったのかっていう馬だが

まあでもPOGで指名したくらいですし
私は好きな馬ですけどねw

もうサンデーでG1のチャンスなんてゴッホちゃんくらいでしょう
2009/04/08(水) 17:58:33 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/914-f962edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
