AX 鳥篭不定期日記 読める?

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


結構読めるよね 面白いw 人間すげーw
コメント
この記事へのコメント
ふつうに読めますww
すごーーーーw
2009/05/15(金) 17:51:58 | URL | カリ太 #-[ 編集]
俺も初め見たときに普通に読み切って 平仮名がちょっと読みにくいな
くらいのもんでw 真ん中で気づいたww
2009/05/16(土) 17:17:28 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/927-9b3c8fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック