AX 鳥篭不定期日記 東京ダービー

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
リアルタイムで見た人いるかな?

おもしろかったっすねww 
牝馬二冠馬VS羽田杯馬の激突! 

いやあ見応えありましたね 金子オメwwwwww

まぁ馬券買った人は結構ウギャーなんかな
僕は見物だけさしてもらいました。 久しぶりに面白い地方レースでしたw



最高に恐い映画

個人的にはホラー耐性ない頃に
夜中ヘッドホンして見た 悪魔のいけにえ ですね。
あれ終始手に力はいっちゃったよ。こわすぎて。w
リメイクのテキサス・チェーンソーは思ったよりおもっそかったけど恐さは弱いかも?

同時期にみたシャイニングも衝撃的だったな

こういう流れだと時計じかけのオレンジも思い出しますが
あれは僕好きじゃないですw

怖いというのだったら日本映画怖いんですよね
仄暗いとかリングとか リング怖すぎて手元にあったポケモン起動したしWWW

スウィートホームは子供の時には見なかったからなあ
ノッコがすげえキンキン声で叫ぶのがウケるw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/934-78026e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「競馬通 PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/06(土) 05:32:52 | 競馬通 PSP
