AX 鳥篭不定期日記 うひい

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
土曜がラッキーレースばっかりで家でじっくり買いたかったのだが
休みだと思ったら仕事でした!ksg 

とりあえず携帯でレース結果見ながら阪神コースは雨の影響たいしたこと無さそう
だったので 阪神10と超ラッキーレースの中京2だけでとりあえず日曜の資金は作りましたが。

日曜のレースがいまいちという、、 ただびっくりしたのが中京2R ヤマニンと中館で連オッズ15倍想定してたんだが
ヤマニンが二番人気とかみんな競馬うまいなぁと思っちゃった
どっちかっていうと中館のほうが危ないくらいに思ってたけど流石のレコード圧勝w

というわけでしょうもない話はこれくらいにして阪神JFの予想だけいっとこうかな?
◎メイショウデニム
○ジュエルオブナイル
▲アパパネ
△シンメイフジ
×ラナンキュラス

思い切って内二頭から。人気二頭は調教がすっげーいいのであっさりもありそうだけど
まぁ2歳牝馬ですからねえ お遊び予想ってことで よろしくw

カペラSはダイワディライトに不安要素がないんだけど?w
相手はワンダーポデリオ ワイルドワンダー エノク スリーアベニューまで

ワイルドワンダーの単は結構売れるのかな?買う人いるの?って思うんだがwさすがに大冒険過ぎるかとw

と今週も大口叩くトリカゴがお送りしました こうご期待
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書いてあることがさっぱりわかりませぬが、とりあえず儲けたの?そうなの?なんなの?!

2009/12/13(日) 02:06:52 | URL | ろーらん #-[ 編集]
とりあえず儲けたのは正解w
2009/12/13(日) 21:44:54 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/969-3b3d32b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
