AX 鳥篭不定期日記 ファイナル

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
土曜1本釣り結果
まぁたまには予想書いて当てたので出そうかねw
doyooo

シンプルパットで結果でなかったので公式からw

当たったから良かったと言えば良かったのだが 馬連60倍だったんですよね。。。
鼻差で取り逃がした12万ちょっと悔しいなぁ

1Rは1着3着で な・・・に・・? ってなって勝負レースも不安でしたが、ワイド引っかかってくれたので
よかったです 頭でくるのはオフとらより康太だろうとおもってたので押さえたのが正解でした。
有馬は荒れるというより古馬中心でいきます
キッツ ランベリ ジャーニー ゴッホ シェイディです
これでネヴァブション来たら涙目だが

本命はランベリです、まぁ相当難解なレースです 


日曜ざっと予想すると
軸1は決まるけど相手が決まらないレースが多くて敬遠しようかなぁといった感じですね。

軸1としては 阪神最終のエーシンフォーワードがもういっちょいける
5Rのアドマイヤマリン かなぁ いずれも相手難解 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/976-17050be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
