AX 鳥篭不定期日記 金杯

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
さて!テンション上がる今年第一弾 金杯ですね!
その前に2009 回収率
2009回収率

額は伏せますw 
個人的に好きなのは阪神と中京ですが やはりいい結果でてたみたいです
その次は京都なんですが いまいちでしたねえ。 まぁ春はやばかったのでそのへんもあると思います
函館札幌は大嫌いなんですが札幌なんか増えててワロタw
mvp
MVP馬券はやっぱ富士Sかな。 シェンクとバローズ二頭軸マルチ総長し3連単にしようかと思ったけど
バローズがくるわけねぇとかおもって3連複にしたwwww

自慢オワリw

んで金杯なんですが マジ運ゲー こんなん当たるるん当たってもなんかいかん気がするわwww

初日の出は スガノメダリストは実はダート本物だと思う
でも展開がどうかなぁ 相手はサマーにしたいけど タイプが全く違うだけに難しいわ

中山金杯は
ほっこーでも狙うか

京都のほうわ
そろそろレーニア

というわけで今年一発目は勝負馬券無しで観戦モードでw
どうせ仕事だしなw




追記
まぁ我慢できなくてかいましたがw
サマーウインドつよすぎわろたw スガノよわすぎワロタw

初夢Sが一本釣りで今年初当たりとなりましたので、かろうじてプラスでした。
書いてないほうが当たると嘘くさくて申し訳ないなwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/979-549043c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
