AX 鳥篭不定期日記 やあ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
さてさて 明日ですが 一応メインどころ2鞍だけ

明日は全体的にやや買おうかななレースが多いので
流れで馬券買うわ あんまりやっちゃいけないんだけどね 休みだからw

若駒S
密かに注目度の高いレースですね

ルーラーシップ→ヒルノダムール

期待も込めてこれでいきます まぁ・・飛ぶ可能性もあるけどねw

中山10は荒れ期待
7-8-9あたりから適当に



結果
累計購入金額 55,000円 1日分購入金額 55,000円
累計払戻金額 52,090円 1日分払戻金額 52,090円
購入限度額 27,000円
購入可能件数 2,502件

普通に遊んでおわったw 京都最終は
川田から安藤と藤田買ってたけど 安藤と藤田は買ってなかった/(^o^)\
ルーラーシップが差してれば6万くらい浮いたけど。
微妙な強さでしたねえw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/986-39e4cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
