AX 鳥篭不定期日記 土曜競馬

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
明日もだめね
こういう週が続いてイライラして買うから負けるんだなw
一応予想だけ出しておきます 俺は一切買いませんが

東京4R 3-6 wide 
ケイアイプログレスはまぁ堅いだろう

中京4Rは糞堅いか糞荒れるかでしょうか
エーシンとファイナルコートの力は抜けてるとは思いますが。
いかんせんどっちも久しぶりですからねえ
伝説の新馬戦の5着馬ビートロンがどれくらいやれるか注目です

京都9R 3-4 wide

京都11R 10-11 wide
難しいレースだけど テイアムアクションは順調です
相手にはそろそろ復活しそうなアンダーカウンターとアンカツの腕に期待

東京4はそこそこ自信あるが
リスクに見合わないねw





どんなもんじゃーい!
今日やられたやつ多いだろwww
皇成またやったの? とおもって動画見たが ひどすぎわろたww
豊全然追えないww これはスターリー買ってる人はキレていいw


京都はウルトラ差し馬場
斑鳩Sみたけど
岩田うまいんだけどさ 何あのムチの入れ方?
昔あんなことしてなかったでしょw 吹くからやめてくれwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/995-3f78e6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
