AX 鳥篭不定期日記 ディモールト!

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
明日はいいぞ 実に良い俺に勝ってくれと言わんばかりだ
1ヶ月ぶりにびびっとくるメンバーが揃った
今日の予想大外れだからこわいんだけどもねww

ま、とりあえず東京メインは堅いぞ

まずアリゼオ これは堅い どうしようもなく堅い 多分関係者がぶっこんでるだろってくらい堅い
次にダノンシャンティ こいつは3着に来るとは思うが 3着までかもしれない
比較的信用できるが吉田豊がちゃんとやるかどうかです
そしてロジスプリング こいつは強い いかにも東京走りそうな走り方だぜ
アリゼオとダノンに割って入るならこいつくらいだ!

まーロジが弱かったら アセットあたりがくるんじゃねw

まあノリはこの馬乗りたかったと思うんだけどね さすがにアルティマの依頼があったのでは
しょうがないかって感じ

あ、ちなみにアルティマは危ないです( ^ω^)

どうよ この強気な文章w これでアリゼオが複圏内外したらモクズなりクズカゴとでも呼んでくれ




どうでもいいこと
馬券買ってる側からすると太一くそがーーーっておもうときが多いですが
小島太一のブログめっちゃ好きですw


アリゼオうそだあああああああああああああ
かかってた・・・
アリゼオに35kやられた
累計購入金額 138,800円 1日分購入金額 138,800円
累計払戻金額 168,890円 1日分払戻金額 168,890円
購入限度額 80,000円
購入可能件数 2,589件
増えたけどすっげー気分悪いな。w

正直今日は50万くらいは勝つつもりだったし 実際チャンスはあったのに逃した感じで最悪だあ
しかもアルティマ圧勝だしw 散々だな
コメント
この記事へのコメント
あら、どんだけ負けたのかと思ったら増えてらっしゃるw
2010/02/07(日) 19:47:43 | URL | ポコ #-[ 編集]
惜しい外しをかなりかましたので納得いかないけどねえ。
さすがにあれだけ強気で
負けるわけにはいかんですw
2010/02/07(日) 21:07:08 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/996-5f30824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
