AX 鳥篭不定期日記 競馬伝説

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
 ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         豪遊っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 カイジ
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  2日続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   豪遊っ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのカイジも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 センター直前 2日連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  豪遊は
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿




私はその姿を心から応援するものです・・・!
やっとけよ面白いから
新鯖は4時間ターンだから社会人はやっとけよ

俺はもう結構金いれちゃったトウショウから移住しようとは思わんがね。

購入頭数制限やタキオン工場が終了したことで
かなりの運と繁殖を頑張って作って来た人が報われそう

外車厨だったうちの経営は暗黒に向かいそうです(´゚A゚`)
Sは二頭買ったことあるけどうちではどっちも重賞馬になったよ

一頭は現役でG14つとったからSはやっぱ見えたら買うといいのかもな

あとハロウィンかぼちゃずっと売って欲しいな 回復効果は大豆と同じじゃない?
タフ1に使うと一気に回復する

未勝利の牝馬の評価額が何故か5000万だった
これもさり気なく修正した点なのかも知れないな
安い馬はでにくくなるのかも。
阪神一旦終わったカー
正直阪神しか勝てる気しねぇけどとりあえず土曜は雨とか色々ありそうで様子見ですかねえ。
春の東京マジで分からなかったからな。

しかし秋なら!俺に勇気を与えてくれるはずだ


ダビマスの記事は・・・色々あったけどめんどくさいな
ただ仕様は良い方へと修正されてる運営思ったより全然頑張ってる
:::::   ┌────────────────┐
:::::   | アルゼンチンもか。ふがいない奴らよ│
┌──└────────v──┬────┘
| 我らグアイ兄弟こそ最強    │
|南米の真の怖さ思い知るがよい │
└────v─────────┘
       |!
     /ミ !彡      ●  
     |`=、|,='|    _(_
   ..  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
   / ミ`┴'彡\ '    ` 
  ウルグアイ  パラグアイ



ドイツは完成度高いなぁ
クローゼ流石だわ
大井7Rでとんでもないのでましたねwさすが大井ロト
全然わからねーから 見てたら競馬史上最高配当でてワロタ

15は買えるけど13は絶対に買えんww
1票だけ売れてたらしいです


東京スプリント
もう決めてたり
テンジン→スーニ→ミリオン


私がスーパー養分だ
ミカポンやっぱうめぇわ まぁテンジンはあれだけ押して行けない時点で終わったと思ったが
これでテンジンに13万くらいやられたのかなワロス あ、今日は3万です^p^
いやぁ正直かなりやばい

そんな僕の桜は アニメイトーアパパネです hahaha
