AX 鳥篭不定期日記 個人メモ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ブルーベリーが「目に良い」は

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


おいしいから別にいいけどww
37型テレビあげるから32型頂戴っていわれたのでチェンジ
ラックとスピーカーも付いて来たので 部屋スーパーリニューアル
おっほ快適www 

とかいってたらPCスイッチ壊れたのでアロンアルファでとりあえず修理。
ついでにPCのファンも新しいのにしたらおっほうるさすぎえうぇwwwww

でもスピードファン最強うううう ・・・ でもケースファンだけ反応しないいいいい
というわけでファンにコントローラーついてる奴をまた注文したのでした。


ダビマスはーー 馬多すぎて管理超大変。
軒並み引退して今S重賞は厳しそうw
ただ来期22頭2歳いますが将来性良い感じなのでリーディング狙ってみたい世代です。
dabimasu.jpg

ちょっとダービーマスターやってる

開始5日目うちのアットポピーたん激つよしwwww
初期馬当たり引いたなこれは。

馬伝の10倍速かな? 1日で10週進むと思われる

良い点
さくさく
レースが面白い
結果がどうなるか全く分からない
グリグリでも大敗する むしろしまくる
ちょーかんたん
暇つぶし
配合理論とかなんか色々あるのかもしれない

悪い点
全体的に重い
ほとんど勝てない
馬券あたらない
勝ちまくっても目立たない
期待してやると恐ろしくがっかりする


とりあえずG1勝てるくらいまでやってみっかな
課金はいまのとこないけどどうなるんだろうか

谷に入れちゃダメだよ・・・さすがに・・・

本当に何も考えてないよこの人w
1:今年は何か夏らしいのを買おう
2:troveの今期のサンダルぱねえ!
3:25000円・・・?サンダルに25kは重い!
4:即完売
5:ksgggggggg
6:時は流れ・・・
7:SALE開幕・・・!
8:web shop無いとこでサンダル15000円でSALE中・・・!
9:メールで問い合わせ 7/5現在 在庫ありますよ^^^
10: 15k高いな・・・ どうしようか2.3日考えよう
11:ヨシ買おう電話だ サイズ3だけ売り切れましたよ^^-^
12:ksgggggggggggg ←いまここ

この在庫無くなった瞬間の欲しさって凄まじいよね

あーもう電話の人いい人だったから機会があったら今度ここで買ってあげよう

あーなんで馬券で15k屁とも思わず買うのに15kで躊躇したんだksg

まぁ何が言いたいかと言うと
週末は楽しみなプロキオンSということで久しぶりに馬券予想でも晒そうかなとか

全然関係ないね
